無限エナジーでBDF給油を初体験!

おむすび通貨だけで満タン給油できてしまった!

お値段は80リットルで208むすび。

僕の車は80リットルで640km走られるので,

おむすび208個分のお米で640km走られるわけですね。

640kmっていうと、大阪-東京くらいでしょうか。

おむすび208個だけの食べ物で大人一人が大阪から東京までたどり着けるか微妙ですから、

とってもお得な感じです。

 

天ぷら油の廃油からできたBDFがはじめてタンクに入った状態でエンジン始動!

ボロロン!

改造も何もしてませんけど、あっけないほどふつうに始動しました。

 

おむすび通貨でBDFを買って車を運転するって,

めちゃめちゃ感動的です!

だって、植物だけでエネルギー循環ができてるわけじゃないですか!

運転してて、と〜っても、すがすがしいです!

 

無限エナジーさんは売上として得たおむすび通貨を廃油の対価としてお使いになるそうです。

なるほど〜

 

無限エナジーのBDFは、BDFで走るランクルでパリ・ダカールラリーを完走して部門優勝したり,世界一周したりする山田周生さん(最後の写真)もおすすめしてました。無限エナジーのBDFは、新型ディーゼルでも問題なく走行できてしまうんですって!そんなにすごい燃料をおむすび通貨”だけ”で給油できるようにしてくださって,無限エナジーのみなさん、ありがとうございます!

レポーター:ダイ