とよたこども商店街ハタラクCARNIVAL大盛況にて終了!

記念すべき第10回となった今回は、CARNIVAL劇場と、中学生によるお菓子出品、中学生のプチボラバイトが加わりました。毎回、大変賑やかなとよたこども商店街ですが、今回はひときわ来場者が多く、開始から2時間程度は大行列となり、ご来場の皆様にはご迷惑をおかけしました。次回は未定ですが、3月から5月にかけて2回の開催を計画しておりますので、お楽しみに!

 

お持ち帰りになったおむすび通貨は、なるべく早めにご利用ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tama (金曜日, 25 12月 2015 15:28)

     5年生の子どもが出店するので、一緒に会場に行きました。
     しばらく様子を見て帰ろうかな、と思っていたのですが、思いの外楽しくて結局最後まで会場にいました。
     中学生の女の子が売ってたイチゴタルトがものすごーくおいしかったです。今日当日や準備の写真を見て、ダーシェンカさんで作られた物とわかり、納得しました。

     子どもも「またやりたい。」と言っていますので、日程が合えばまた参加したいと思います。
     

  • #2

    DY (金曜日, 25 12月 2015 16:15)

    偶然にも、その子は、私の娘です!伝えたところ、喜んでいました!でも、「自分で調理したんだよ!」だそうです(笑) facebookにもとよたこども商店街ページがありますので、よかったらそちらもご覧くださいませ!このたびはご来場&コメントありがとうございました!